Categories: 未分類

おもてなし!

予約してお店に入って席に着く…。

こんなメッセージがあると

なんかホッコリきますよね。

これも一つのおもてなし!

私の友人なんですが

今月、出水ふれあい通りに美容室をオープンしまして…。

洒落た名前と爽やかな看板!

昨日の日曜日

お祝いがてらにご挨拶。

もちろん屋根がえにですね(笑)。

なんか変な感じの絵ですみません…。

もみあげはちょっとカラー入れとります。

白髪染めですたい!

それにしても

一人で撮るのって難しかですね。

真顔になっとらす。

ちなみに

屋根がえ…って

熊本ではたまに聞くけど他では言わないんですかね~。

まあ、熊本来て初めて知った気はするけど…。

なにはともあれ

夏バージョンでさっぱり屋根がえしときました。

しばらく頭は涼しかです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ