Categories: 未分類

新鮮な気持ちで!

今日は朝からのミッションが大仕事。

大田黒浩一さんがメモリアルツアーで海外なので

お馴染みのあの番組のピンチヒッター!

本当は

昨日にでもお知らせしたかったのですが

サプライズだったらしく黙っているのが大変(笑)。

3時間の生放送!

久しぶりのラジオで正直ワクワクです。

早起きだったんで

若干、眼のはれとっですな。

お相手は

熊本を中心にあれこれ活躍中のNOAさん!

番組で組むのは初めて…。

なかなかのファンキー&マイペーストークが面白い。

朝から爽やかよね~。

お世話になりました。

私も仕事はラジオがスタートだったので

ホントいろんな意味で刺激満載。

あっという間の3時間。

リスナーさんもそう感じていただけていると嬉しいですけどね!

また機会があったらよろしくです。

さて、

次は夕方いちばんに向けてがまだすばい!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ