なかなか面白いスタイルの焼鳥屋さんです。

オープンして1年位くらいになりますが

ようやく行ってきました!

「焼鳥革命 とりボンバー」

街中は光琳寺通り、新外に2号店もある

なんとも珍しい焼鳥食べ放題のお店です。

新鮮な国産鶏を使い

どれもこれも食べ放題!

看板にあったあの値段でこの品揃え。

凄い…。

これだけじゃないですが

まずはこ~んな感じで鶏だけにトリ放題!

失礼(汗)。

この日は男3人衆。

結構食べました。

焼くのも自分でなので

テーブルには焼き台が常設。

なんか楽しそう!

エンターテイメント性ありますよね~。

丁寧な案内もあります。

チョイス、味付けなどなど

あとは職人気分で焼くだけです!

この案内も嬉しいですね~。

大体のところ派と慎重派いるでしょうし…。

タイプの違いで

会話も弾むかも(笑)。

焼きま~す!

ちょっとした焼鳥屋さんの大将気分。

焼肉とはやっぱりちょっと違いますね。

家ではできないですしね。

私も便乗…。

これが想像通りの楽しさ(笑)。

自分の食べる分は自分で焼いてと…。

いや~、なかなか面白い!

焼き上がり~♪

旨そうでしょ!

焼くのにはまると

食べるのにもはまりますな。

食べ放題店ではあるんですが

各席ゆったりとできる落ち着いた雰囲気。

椅子もクッションきいてていいっす。

お客様の年齢幅も結構広いです。

街中のお店には

テラスのような感じになっている席もありました!

宴会系多いらしいですよ。

そうでしょうね~。

実は、

焼鳥だけではなく

こちらも食べ放題の一品料理の数々。

3千円きってるんで

ちょっと大丈夫なのか、こっちが心配しますよ。

ホルモン、きゅうり、キムチ、キャベツ…。

なんだかんだいっても

やっぱりあれこれ注文ですね。

これは是非にと!

店主のお勧め「ロティサリーチキン」

秘伝のスパイスで焼き上げられた逸品。

確かに旨い!

しかも、これも食べ放題メニューの一つ!

驚きの焼鳥革命。

満足&満腹です。

情報によると、

スタイルを変えて

昨日から交通センターの屋上でビアガーデンも始めたそうです。

こりゃ賑わうでしょうね~。

RKKも近いし

仲間と一緒に早速いかなきゃですな。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ