Categories: 未分類

熊日新聞に!

今日の朝刊広げてびっくり!

取材を受けたのは先週だったかな~。

新聞記者さんって

さすが仕事が早いですね。

「一言入魂」に込めた思いをまとめていただきました。

有難き幸せ。

人それぞれが持っている可能性。

小さかろうが大きかろうが

生かさない手はないと思うんです。

私も私なりのそんな人生を歩んできました。

これまでも…、これからも…。

それが「再起可能1」&「再起可能2 一言入魂」です。

まさか

我が人生において出版があるとはですね(汗)。

しかも2冊…。

新たな環境に戸惑っている…。

目標を見失いつつある…。

どうしても前向きになれない…。

大丈夫!

どぎゃんかなっです。

それも必要な時間。

耐えしのいだ後には喜びや素敵な出会いが待っているはずです。

そんな経験と思いを「言葉」をテーマにまとめてみました。

今日の今日だったので

また宣伝してしまった…。

失礼しました(笑)。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ