Categories: 未分類

お帰り!&ようこそ!

まずは

昨日、番組に野溝ANが復帰しました!

1年半ぶりにママ美子として復活です。

いや~

相変わらずのキャラ爆発(笑)。

お帰り!メッセージも沢山届き本人も喜んでいます。

どうぞ、今後ともよろしくですね。

さてさて、

「夕方いちばん」ですが

金曜日は新年度からかなりのリニューアルです。

新企画もスタート!

そして、

街中のびぷれす広場からの中継も始まります。

リポート担当は柿木ANと新顔!

なかなか面白い男ですよ。

詳しくは番組でどうぞ!

更に更に、

出してすぐでもあるからですね…、

「一言入魂」

これも併せてよろしくおねがいしときます(笑)。

明日と明後日

書店さんにごらんのスケジュールで伺います。

お近くに来られる予定がある方

お時間のある方、

是非!お待ちしています。

宣伝で面目ないっす。

先週から番宣やら本のお知らせが多くて…。

まあ、

これも新年度っちゅーことで

ご了承ください。

週末も来週からもがまだします!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ