Categories: 未分類

来週からは!

来週の3月31日の放送から

番組としては新しい年度を迎えます!

毎年の如く

年度末には決まったこのような光景・・・。

おやっ?

と思われた方はするどい!

既にボチボチ発表されていますが

私の担当する「夕方いちばん」

キャスティングがとち変わるんです。

というか戻ってきます(笑)。

この人が!

結婚、産休を経て

木曜日と金曜日の司会に帰ってくることになりました。

ママ美子ですね。

柿木アナウンサーは金曜日の新コーナーにレギュラー出演も決定!

柿木アナファンもご心配なくですね。

加えてなんですが

6時15分からのニュース担当から

私は卒業することになりました。

そうそう

ネクタイ外すことになります。

ということで

来週からの「夕方いちばん」&「夕方いちばんNEWS」はごらんの布陣です。

更なる充実と県民の方に親しまれる番組を目指して!

新コーナーもあれこれ企画中です。

番組開始から13年目。

一干支超えた「夕方いちばん」!

これからもよろしくです!

一言入魂でがんばります(笑)。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ