Categories: 未分類

武雄市図書館

なんか建物自体も斬新な感じ・・・。

話題の武雄市図書館。

行っちゃった。

話題の中心はこれですね!

図書館だけど

本の販売やスタバのコーヒーも味わえるということ。

買うことも、借りることも、

借りた本を読みながらコーヒーを飲むこともできるんですよね~。

なんと!

ここでも、先日紹介したラボも少し展開。

なんとも面白い動きと踊り。

これも明日までの開催になりました。

館内のレイアウトも美術館のような雰囲気。

子供用のスペースがあったり

CDやDVD、BDショップも入っている。

けれど、ここは図書館。

このスタイル・・・熊本でもやってほしいな~。

今回の休みは

リフレッシュ&リセット、リスタートにはもってこいだったかも。

ありがたき幸せです。

感謝、感謝。

来週、

いや、4月からの新年度スタートにむけて

充電完了っす。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ