Categories: 未分類

3000回でした!

先週の金曜日!

「夕方いちばん」は放送3000回!!

まもなく丸12年…早いといえば早い感じがします。

思い返せば

2002年4月1日…。

怪我から復帰して

最初の番組がRKK初の夕方ワイド番組。

嬉しいのと反面、プレッシャーも感じていた33歳。

なお美さんも貫禄あったですね~(笑)。

まだまだ若干初々しさもあるかな?

そりゃ無理か…(笑)。

2006年2月28日が1000回記念!

ようやく皆が帯番組のリズムに慣れ始めた頃…。

2010年2月4日に2000回!

この日は野溝アナと司会だったんですね。

彼女も今は1児の母。

育児休暇も終え

社会復帰しています!

また組めるのが楽しみですね。

そして、

先週金曜日の3000回が柿木アナとの担当日。

たまたまですが

歴代女性司会者陣が揃いぶみになりました。

俺もおっさんですな(汗)。

このブログもフェイスブックなども

番組がらみではじめたものが結構多いんですよね。

4000回ってのもあるんでしょうかね?

あるように励みます!

取りあえずは

これからも1回1回を真面目に頑張りますんで

よろしくお願いいたしま~す!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ