Categories: 未分類

小春日和(vol.68)

今日から仕事始めです。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。

気持ちも新たに心機一転の気分です。

今年の正月は結構ゆっくりできたんで

ぼちぼちリズム整えなんですね・・・。

さて、

昨日、我家の愛犬、小春の4歳の誕生日でした。

最近は小春にレンズを向ける機会も減ってしまっているんですが

元気に仲良くやっています。

すっかり我家ではお姉さん!

空気の読める優しいレディーへと成長してくれていますよ。

首をなでられるとご機嫌の小春です。

かわいかね~。

「小寒」と聞くと

小春の誕生日を思う4回目の誕生日。

ブルブル震えながら

飛行機乗って来熊した時のことが懐かしいです。

小さな縫いぐるみみたいだったもんね。

今年は一緒に走り回れる日を作ってあげたいですね~。

そのためにも

仕事も頑張らなんですな。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ