Categories: 未分類

いよいよ年越しモード!

まずは

昨夜の全国プラチナアワード・・・、

いわゆるハプニング大賞でのグランプリ受賞。

多方面からのお祝いのメッセージ

ありがとうございます。

赤鬼&青鬼企画は夕方いちばんの年中行事。

K&Kも全国デビューを果たし

賞金の100万円をゲット!

まあ、会社のほうに自然納入はさせていただきますけどね(笑)。

それにしても

2年連続のグランプリには驚きました。

何を頑張るのかはハプニングなんでわかりませんが

取りあえずはこれも励みとして番組に取り組んでいきます!

今後ともご支援のほどよろしくです。

さて、クリスマスも過ぎ

いよいよ年越し準備にマジで突入せねばいかんです。

結構、気ぜわしいというか

慌しい日々で年賀状もまだこの有様・・・。

忘年会が続くんですが

週末に勝負かけます(笑)。

そうそう!

年明けは3日のイベント司会が仕事始めになりそうです。

来年で2回目になる。

熊本の関連する30歳の方の式典。

「三益式(みますしき)」

成人式から10年がたつ

まさにこれからの若者たちの若者たちによる式典です。

私は司会でお手伝い。

今年度30歳の方なら県内一円誰でも参加できます。

1月3日は30歳の方!熊本ホテルキャッスルへ!

素敵な出逢いが沢山あると思います。

ちなみに

今年の1月3日のゲストは

津軽三味線奏者の高崎裕士さんと書道家の武田双雲さんでした。

母である双葉さんも加わってのコラボステージは圧巻でしたね~。

来年は弟の双龍さんやマジシャンのkilaさんがゲスト参加です。

来年も楽しくなりそうです!

あとは

何かお知らせあったかな~。

そうだ!

12月30日(月)午後3時から

先日、街中で行われたファッションイベントのドキュメント特番が放送されます。

アーケードでのファッションショー!

なかなか、こちらも楽しく華やかなイベントでした。

私は当日、

初めてのファッションショーの司会なんぞを担当しましたが

縁あって

特番のナレーションも担当しちゃっています。

あんまりナレーション仕事しないんで

ある意味、新鮮かもですよ(笑)。

なんだかんだ

あっという間に大晦日&お正月なんでしょうね。

あれこれ

ご報告やご案内などで

落ち着きない感じでしたので閑話休題。

天草の海を渡る

渡り鳥たちの写真です。

カラスじゃなないっすよ。

こんな風景を眺めながら2013年が終わることを感じてもおります。

4時からの「夕方いちばん」は今日が今年最後の放送です。

2013年の総集編で大いに笑ってください。

明日は「夕方いちばんNEWS」の特別編成。

午後4時から

今年1年の熊本のニュースを

中継などを交えながら振り返ります。

生放送は残すところあと2回。

がんばります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ