Categories: 未分類

メリークリスマスイブ!

子どもが小さいと

それなりに我家もクリスマスモードに入るもんなんですね。

クリスマス演出なんて

来熊23年にして初めてかも・・・。

玄関にはそれっぽい雰囲気。

手作りのものもあるらしいっす。

ツリーもお目見え。

12月に入ってからだとツリー自体ほとんど売り切れらしいですね。

飾りは手に入れても

しばらくツリーのない日々・・・。

ようやくの完成に安堵。

子どもは大喜びです。

灯りを消すとこんな感じ。

点滅のパターンもいくつかあるんですね。

そんな話を聞くたびに

私は、いちいち、「へ~!」の連発。

長いことブログしていますが

こんな雰囲気をアップしたのは初めてかもですしね。

自宅ツリーなんて40年ぶり!?

さすがに今日は

やたらとクリスマスソングが聞こえてくる気がします。

あとはサンタさんが来る?来ない?

不思議ですね~。

12月は我が子の聞き分けが妙にいいような気も・・・。

私もそうだったんでしょうかね(笑)。

皆さん!

とりあえず

メリークリスマスイブです!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ