Categories: 未分類

12月も後半ですね!

師走は何かと気ぜわしい感じ。

先週末の夜の街中は

それはそれは多くの人・・・。

帰りのタクシーひろえんだったですもん。

さすがに忘年会シーズン本格突入ですね~。

番組関係では

年末年始のCM撮りなど、通常業務に何かがプラスされる・・・、

なんて日々が続いております。

こちらは

年末のご挨拶CM撮影の様子。

「夕方いちばんNEWS」の面々っすね。

ちなみに

「夕方いちばん」は12月26日(木)が年内最終放送。

「夕方いちばんNEWS」は12月27日(金)に今年一年特番で最終です。

忘年会はその後になりますね(笑)。

曜日的にも今年は多かろね~。

熊本のニュースをお伝えしながらの1年。

県内ニュースをテーマや季節ごとに分けてお伝えします。

今年は

新お天気キャスターも加わるなど

顔ぶれも少し変わりました。

4人がスタジオに揃うのは結構珍しいかも・・・。

オチではないんですが

こちらは、久しぶりの番組営業部長とヒラのお二人。

相変わらずお元気そうで

番組PRに奔走!?

してくれていたようです(笑)。

スタジオって

ホントいろ~んな顔ぶれが集まってます。

今年も残り少なくなりつつありますが

どうか変わらぬご愛顧をよろしくです!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ