Categories: 未分類

新お天気キャスター!

なんて突然なんでしょう・・・。

まあ、細かいところは抜きにして

昨日から

「夕方いちばん」「夕方いちばんNEWS」

新しいお天気キャスターが仲間入りしました。

栗原めぐみさん!です。

大阪府出身なんですが

縁あって熊本での生活がスタートし

これまた更なる縁あって

RKKのお天気キャスターを担当してもらうことになりました。

明るく、前向き、元気いっぱいキャラです。

持っている資格が

これまた凄い・・・。

気象予報士はもちろん

床上操作式クレーン?玉掛け?

バイクの限定解除まで!

ちなみに私は400ccまでの中型・・・。

さらには一級船舶も!!!

世界中どこの海でも航海できるそうです。

さすが商船大ですわ。

やりますね~。

名前から

「めぐみの天気」

ってことで

これから毎日、熊本の天気情報をお送りします。

どうぞよろしくお願いします!

裏話ですが

昨日のデビューは

本番前にニュースがバタバタと・・・。

結果、満足なリハーサルもなく

彼女自身もバタバタで本番終了。

大変だったと思います。

まあ、元気な女性なんでこれからが楽しみです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ