Categories: 未分類

あしたがRパーク!

RKK開局60周年記念イベント!

「あしたがRパーク」

いよいよ明日と明後日熊本市中央区桜町一帯で開催です。

天気もよさそうですし

我々としてはまずは良かったっす。

イベントの模様は生放送でもお届けします。

私は明日の午前中と夕刻の2回担当。

今朝、最終版の台本も届きました。

慌しい一日になりそうです。

しっかり読んどかなんですね。

また、

RKKラジオでも

明日から、なんと!

ほぼ32時間生放送番組を展開します。

これも凄い・・・。

お馴染みのパーソナリティの面々が

スペシャルプログラムで盛り上げてくれます。

イベントはもちろんのことなんだけど

個人的にももう一つ楽しみなのが・・・。

実は、

私のアナウンサー生活の出発点ともなった番組。

「お~わらナイト」

13年半ぶりに一夜限りの復活を果たすんです。

20年ほど前は

なお美さん、一精さんらに可愛がってもらいながら

RKK夜のラジオ生ワイド番組をしていました。

では、ちょっと、

懐かしい写真を・・・。

17~18年前ほどの様子です。

番組を知っている方ならお分かりだとは思いますが

左から

歌って踊れる歯医者さんのマヒナクワヒビさん。

中央はご存知の藤本一精さん!

そして右は当時のディレクター畑中氏です。

すんませ~ん!

なお美さん。

写真がこれしかなかったっす。

それにしても若い・・・。

今はより美しかですけどね~。

一精さんは

まだサラリーマンとタレントさんと二束のわらじでしたよね。

今やビッグスターですけど。

番組の後に

それはそれはよく遊んでもらっていました。

こちらの女性は

当時、オーディションで選ばれた西本彩子さん。

ホント天然系でおもしろキャラ。

今は主婦業専念中だそうですが

復活番組に出演するそうです。

会えるのが楽しみ!

伝説とまではいきませんが

未だに多くの方から「お~わらナイト」聴いていました!

という声をかけていただくことがあります。

ホント嬉しいんです。

それが特番として一夜限り復活します。

3時間で足りるかどうか・・・(笑)。

こちらも気合いで挑みたいと思います。

「あしたがRパーク」は両日ともとにかくイベント盛りだくさん!

今日の放送でも詳しくお伝えします。

RKKラジオも特別番組が目白押しです!

秋の連休。

楽しんでいただければ嬉しいです。

そうしていただけるよう

我々も全スタッフ一丸となってがんばります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ