Categories: 未分類

黒樺牛ビーフカレー完成!

今週末のイベントに向けて開発中の黒樺牛ビーフカレー!

杉本本店の斉藤さんの力を得て

ようやく完成へとこぎつけました。

よかった、よかった。

コク、フルーティーな甘み、さらには酸味なども加えた

黒樺牛ビーフカレー!

ホテルキャッスルの松田料理長のアドバイスがかなりきいています。

こちら!

いかがですか?

ちなみに

試作第1号はこちら!

見た目からでもだいぶん違うっしょ。

肉のインパクトも変わっている・・・。

どうです!

美味しい黒毛和牛の旨みも形もそのままに・・・。

味の決め手は

黒樺牛のテールでとったスープがコクとして加わっています。

そりゃ~たまらんです。

老若男女美味しくいただけるであろう

黒樺牛ビーフカレー。

10月12日(土)13日(日)の両日

交通センター前の花畑広場で限定販売します。

完成までのドキュメントは今日の放送で!

RKK開局60周年記念イベント

「あしたがRパーク」に是非!お越しください!

天気もよかごたっです。

私も会場にいます!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ