Categories: 未分類

売っていなかったんですね~

タイトルとは違いますが

先日の新聞記事から・・・。

仕事柄ですな(笑)。

毎回気になりチェックはしていますが

言葉って時代とともに変化が生まれ音や形が変わることもあるんですよね。

誤用は避けつつも、

新たな表現方法が生まれてきているのも事実。

まさに生きものですな。

キンキンに冷えたビール。

ざっくりいうと、こんな感じ・・・。

確かに使いますね。

さて、

一例の中にもある「ほっこりとした気持ち」・・・。

まさにくまモンもそんな存在かも。

昨日、ようやく、くまモンソングのCDが発売!

というか、

これまでなかったんだ~というのが正直な感想。

森高さんが歌うの待ってたのかもですね(笑)。

CDは1000円、

DVDとのセットは1500円だそうです。

セットのほうにはシールもついてました。

発売初日からやはり注目浴びているようです。

ちなみに

これは撮影用に番組が購入したものっす。

私個人的ではまだっす。

ただ、CDショップに並んでいたら

なんか買っちゃうんだろうな~。

この間、一緒に交通安全イベントしたしね(笑)。

もはや

ご当地ゆるきゃらの域を超えていますね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ