Categories: 未分類

8月だ~!

あれこれしているうちに

8月突入です。

手近ですが夏らしい光景。

羽化したセミは、

今日もどこかで大合唱中ですかね。

いつも見上げては

まだ同じ木のどこかにいるのではないか?

と、

ついつい

探してしまう私・・・。

いたためしはないですけどね(笑)。

おやっ!?

もう一つ、セミの抜け殻発見!

かなり高いところまで登ったね~。

なんか

抜殻からも生命力感じる。

そんな写真を撮りながら

いつものように出社。

さてさて

デスクのカレンダーでもめくらねば・・・。

そうそう

今月は世界陸上で8月12日からの放送は1週間特別編成。

夕方はニュースのみ。

フムフム。

ちょっとお願いしてみよっかな。

ちなみに

8月21日(水)は

ロアッソ熊本のホームゲームがRKKサンクスマッチ!

生中継&イベント盛りだくさん!

8月23日(金)は小学生司会者の日。

あれこれしているうちに

今月も一気に過ぎていきそうです。

夏バテせんごつがまださなんですね。

皆さんも体調管理気をつけて!

楽しい夏を!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ