Categories: 未分類

釣りいきて~!

昨日の料理コーナーは

榎園先生の

「イサキの南蛮漬け」

http://rkk.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi?p=backnumber&id=20130729184758

こっが、たいがな美味しくてですね~♪

いかん、いかん。

イサキと聞いて

釣りいきて~!モードに入ってしまった・・・。

海辺の潮風が恋しいぜ。

これは、

もちろん過去の写真(悲)。

イサキ!イサキ!

これだけのサイズになると

引きも違うんだよね~。

ちなみに

これも過去の写真(悲)。

レジャー情報伝えているわりには

自分がレジャーしていないのもおかしかですよね~。

8月は一回でもいっとかなん。

こりゃおさまりつかんですな。

まだいけそ!

キスもいいね~。

ヒラメにメバル!

釣りって楽しそうでしょ!

自然に触れて

自然の恵みの恩恵にあずかって・・・。

やめられませんな。

と、過去の釣果フォト眺めて思う今日このごろ・・・。

さて、

気持ちいい潮風にあたれることを目標に

まずは、仕事、仕事(笑)。

7月も明日まで!

今月ビシッと締めくくっていきましょ。

そして、来月には~♪

帰って

釣竿でも磨いておきます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ