健軍商店街ピアクレスにあるラーメン屋さん!

ようやくお出掛けチャンスが訪れた!

「健軍いずもラーメン」

なんか、

地元密着型のような

惹かれる雰囲気ありません?

店に入り

上を眺めながらメニューを探る。

ちゃんぽんにしようか、ラーメンにするか・・・、

焼きそばもいいね~。

カレーも美味しそ!

実はロケの途中に立ち寄りました。

昼食タイム!

カウンターのみのお店。

なお美さんも一緒でした。

結局、

私は「もやしラーメン」

ちゃんぽんも捨てがたかったんですけど

ぶ厚いチャーシューにも魅力感じちゃって(笑)。

うまそ~♪

ザ!とんこつスープって感じのパイタン。

こってりでもさっぱりでもない

いい塩梅の味わい。

昔ながらの変わらぬ味ってのがありそうな気がする。

昔を知らないんですけどね(笑)。

ホッとできます。

コシがあり

ツルツルと入っていく麺。

やっぱり豚骨にはストレートがあいますな。

昼時に

ふらっと入って

「いつもの!」ってな感じで

ラーメンを食べるお客さんが多かったです。

地元に馴染み深い

地域密着型の食堂的なラーメン屋さんでした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ