Categories: 未分類

休みの締めは熊本で!

早朝の出港!

私個人としては

この瞬間でかなり満たされたものを感じています。

まだ

何も始まってないんですけどね(笑)。

さてさて、

始めてみますか!

この時期恒例のヒラメ釣り♪

久しぶりではあるんで

さぐりの感覚とか

合わせのタイミングとか覚えてっかな~。

それにしても

なんだろ?

このワクワク感!

きた~!

ようこそ我が手へ!

今年はなかなかサイズが上がっていないそうなんですが・・・。

じっくり待って

ようやくのヒットっす。

まずはボウズ回避で一安心(笑)。

こんなのもあがります!

引きはこっちのほうがいいんだよね。

暴れる、暴れる。

捌くのは大変だけど

こっが美味しかったいね~。

コチさん!

コンニチは!

釣り仲間と一緒にあっという間の8時間・・・。

納竿後は

帰って、

捌いて、

あれこれやって晩餐会!

刺身、ソテー、唐揚げ。

海の恵みの感謝です。

あれやこれやで

一足早い夏休みも終えました。

仕事していても、

休んでいてもだけど、

1週間ってホント早かですね~。

まあ、

基本じっとはしていないタチだからでしょうけどね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ