Categories: 未分類

夢の国に行っちゃった!

確か・・・、

30年ともなると

日本に誕生したときは私は中学生。

ですから

もちろん、学生時代はデートなんかで行ったことはあったけど

社会人になってからは初めて(笑)。

いつのまにか・・・、

というか、だいぶ前にではあるけれど

新たにシーまでできていた。

「行ったら行ったで魔法にかかるよ!」

な~んて同僚や友人からいわれてもね~

さすがにそれはないでしょ!

と思いつつ

鼻歌歌って写真を撮っている自分がいた(笑)。

夢の国は不景気知らず。

朝の開門と同時に人、人、人・・・。

「走らずお進みくださ~い!」

なんて声がかき消されてしまうほど

ファストパスとやらを求めて

皆、急ぐ、急ぐ。

仕方ないかもね。

くれぐれも

私のじゃないっすよ!

もう一度(笑)

私のじゃ~ないっすよ。

子供のために頼んだんですから!

いや~

パレード見て少し涙が出たような・・・(笑)。

帰り際には

「もっと時間があったらな~」と思いつつ

次なる時は!

と既に考えている自分がいるのにびっくり。

ここだけは、

老若男女関係ないんですね。

ホスピタリティ精神も

それはそれは勉強になりました。

やっぱり、夢の国でした。

いや、まいった、まいった。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ