Categories: 未分類

明日からGWですね~

私の担当する

「夕方いちばん」も

新年度から

若干リフレッシュしてお届けしています。

新しいメンバーや新企画を盛り込んでのスタートだったので

1ヶ月たつと

要領をつかみ始めているのと同時に

多少の疲れも・・・。

ただ、

皆元気なもんで

私も一緒にがんばっています!

「夕方いちばんNEWS」は

本田恭子アナウンサーが加わってのスタート!

朝市情報やビジネスウォッチなど

新コーナも始まっているので

時には綿密なリハをして本番に望むこともあります。

ニュースでは珍しいですけどね。

司会&キャスター陣は

男性私一人で

すっかり女性陣に囲まれている状況(笑)。

なかなか

個性豊かで頭のいい方ばかり。

トークの展開も

ペアによって様々。

結構面白いっすよ!

GWもいつもの布陣で張り切ります!

よろしくです!

今年のGWは

多い人で9連休!!

折角の機会ですし

お休みという方は存分にリフレッシュしてください!

私たちは

カレンダーの赤、黒関係なく

もちろん月曜~金曜まで毎日番組です!

夕方、家でお過ごしの時は

この面々の張り切りっぷりをどうぞご覧ください!

最初の連休の天気はいいようですね!

お身体に気をつけて

素敵なお休みを!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ