Categories: 未分類

気がついたら!

そっか~、

今日は1月30日なんですね~。

早いものだ・・・。

アナウンサー1年生の頃、

20年を超えるキャリアを持つ

会社の先輩諸氏と接していると

話していることも

社会人としての自覚も

到底足元にも及ばず

存在はまさに雲の上の上・・・。

すっごくおっさんに、

いやいや大人に見えたものです。

そんな私が

今日で44歳になりました。

まあ貫禄のないおっさんですな。

昨夜は

友人たちにお祝いなどもしていただき若干飲みすぎ・・・。

目が腫れとります(笑)。

まあ、私は私。

気取らず、焦らず、

自分なりのいろ~んな小さな感動を積み重ね

日々過ごしていければと思っております。

実は熊本での生活は

今年度で丸22年。

東京での生活年数と一緒で

今年の4月からは逆転します。

ホント

私なりに幸せな人生の舞台となっている

熊本に感謝しかないですね。

そして、

もちろん、

両親と家族、多くの友人たちに感謝です。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ