Categories: 未分類

私が言うのもなんですが・・・

先週はインフルエンザで散々な一週間でした。

まあ

自己管理

改めて気を引き締めます・・・。

私が言うのもなんなんですが

実は

病欠する前に仕込んでいたネタがこちら・・・。

会社でもインフルエンザが流行り始めていました。

予防しましょ!

という思いでだったんですけどね~。

結果、

私はウィルスに完敗(悲)。

今月から来月にかけては

RKKも中継など

イベント目白押し。

だもんで

若手諸氏もみなマスクの心がけ。

感心、感心。

違ったのは歳の差かな・・・。

アナウンサーは

マスクがあっても電話も何のその!

モゴモゴトークにはなりません!

な~んて

ブログに書き込もうかな・・・

と思っていた次第でした。

オクラ入りもなんですし

熊本県内も注意or警報レベルに達しています。

かかるとやっぱりきついっす。

疲れを残さないよう

生活リズム整えて

健康第一でお過ごし下さい。

さて、

今日から本格復帰です。

ご心配かけました。

頑張ります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ