広い駐車場に

白を基調にした建物。

上天草市大矢野町

国道266号線沿いにある

地元で人気のカフェレストラン!

「ホワイトハウス」

大統領でも出てきそうな…。

自家焙煎コーヒー

手作りハンバーグやケーキなど食事も楽しめます。

気にはなっていたんですが

先日、ようやく行けました♪

自慢のハンバーグは

様々なセットメニューもあります。

和風、おろしポン酢、デミグラスソース…。

ソースも悩むよね~。

がっつりいこうと

「煮込みハンバーグ チーズのせセット」

お腹減っていたんです。

ソースで悩んだ割には…でしたね(笑)。

コクのあるソースで

じっくり煮込まれた感じ。

チーズでコーティングされたハンバーグ。

たまらんですな。

さてさて、

天草梅肉ポーク100%使用のハンバーグです。

こだわりの豚肉だけあって

さっぱり&ジューシーな旨味!

こりゃいけます。

他にも

洋食を中心に

結構幅広いラインナップ。

カレーも気になるとこだったんですけどね~。

入口のボードには

お勧めの新メニューもいくつか!

こりゃ

どちらかはいきたくなっでしょ。

というわけで

「ロコモコ丼」

こちらも天草梅肉ポーク使用。

こっで650円はお得かも!

天草エリアでは

数少ない貴重な洋食屋さんスポットです。

天草梅肉ポークの味わいそのまま、

手作り感も満載で

なんか嬉し楽しお店でした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ