忘年会シーズン突入ですね~。

私も体力勝負かな(笑)。

さてさて、

今回は街中グルメぐりでも!

銀座通り沿い

ジャスマックビル1階の

「ワインバル ル・パン」

ワンコインディッシュとワインのお店です。

手頃な値段と

種類豊富なワインを

気軽に楽しめる感じです。

ではでは

早速、

バラエティー豊かで興味そそられるラインナップ!

およそ40種類ほど揃えているそうです。

まずはオリーブでも!

というか

遅れて行ったら既に頼んでありました。

おいしそう!

こちらは

「アボカドとエビの誘惑」

ドレッシングの濃厚さに誘惑されますね。

あうあう!

パスタもひと品。

「アラビアータ」でも!

これもワンコイン!?って感じですね。

にんにくの量なども気軽に相談できますよ。

自慢のワインメニューも種類が豊富。

グラスワインは

溢れるほどの一杯。

この日は男子3人会。

なのでボトルにしときました。

おつぎいただいて感謝、感謝。

挨拶で顔を出してくれたオーナーの鋤野氏。

歌も唄っています。

なかなか聴かせてくれます。

イケメンだよね。

お店も歌も頑張っています!

おっと!

忘れるところでした。

一日10食限定のスペシャリティフードもあるんです。

確かに

これらがワンコインというのはですね~。

天草直送の味わい!

「鮮魚カルパッチョ」

間に合えばオーダー間違いなしですな。

「牛肉の赤ワイン煮込み」

有り難きサービスメニュー!

早くであれば大丈夫でしょう。

午後6時からの営業です。

ちなみに

ここはジャスマックビル1階手前の

「本格石窯ピッツァ ル・パン」

の姉妹店になります。

こちらもピザも美味しいです。

共に深夜まで営業していますので

立ち寄りでも大歓迎だとか。

〆ワインなんていうスタイルもいいでしょうね~!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ