Categories: 未分類

よっしゃ!

自分にムチ入れます。

というか、

自分を鼓舞して頑張らなんば!

気合い抜けると風邪ひきそうですしね~。

以前にも紹介しましたが

田中太山先生からいただいた名詩。

両親の思いとは違うかもしれませんが

これを読むたびに

自分と向き合うきっかけを与えてくれます。

今の私に足りないところかも。

今一度

心を沈めて

自分の立ち位置みつけなきゃ。

そして、

いつもデスクシートに忍ばせている

これらも!

屋久杉と長嶋茂雄氏。

不思議ですよね~。

元気出ちゃいます。

姿かたちは違えども

小さな自分を包み込んでくれるような存在かな(笑)。

そして

四葉のクローバーは幸運の証。

忙しいことも

悩むことも

充実した人生を過ごしている証拠。

ちと、早かばってんが

まずは

いい年だったと思えるように

2012年の締めくくりに入らなければです。

あれ?

なんか、

落ち込んでいるように感じちゃいますかね?

いえいえ。

いつもの如く

ふと、やる気スイッチ入れてみました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ