Categories: 未分類

いせや

いや~、

予告通りですが

今回は学生時代に行き倒した焼き鳥屋さん!

井の頭公園入り口近く

「やきとり いせや」

安くて旨い!はもちろん

正午から開いています。

しかも行列。

相変わらず人気ですね~。

店内は全然変わってない。

何年ぶりかの

いせや!入っちゃった。

感激。

ここに来たがために

よく午後の授業さぼってました。

メニューも一緒!

ね!

安いでしょ!

それにして涙でそう・・・。

きた~!

焼き鳥!

テイクアウトもできます。

食べ応えも抜群。

餃子とシューマイも必須です。

この時は餃子にしました。

私が焼き餃子が好きになったのは

ここの餃子に出会ったからかもしれない・・・。

おにくぎっしり!はんぱなくうまいっす!

昼から幸せ。

いやいや、

今週は東京プチ旅行にお付き合いいただい

ありがとうございます。

来週からは番組に復帰します。

プチリニューアルもあります。

どうぞよろしく!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ