Categories: 未分類

そんなことどうでも委員会!

久しぶりに

今日の番組特集は

「そんなことどうでも委員会」の第6弾です!

野溝ANは欠席。

発熱だそうです…。

私、なお美さん、K&Kで

本当にどうでもいいことをテーマに

主張合戦です。

最初のお題はこちら!

結構ありがちのテーマでしたが

第6弾にして初めてでした。

塩コショウだけ!

という方も多いでしょうが、

どちらかをかけるとなれば?

どっちですかね~。

カメラ3台でのロケでした。

みんながみんな好き勝手に喋るんで

これくらいないと抑えきれないんです…。

収録スタッフのみなさん!

お疲れです。

次なるお題は…?

こちら!

ん~、微妙…。

たまに見かけるんですよね~。

そーめん味噌汁…。

おすましもでもありますもんね~。

みなさんは?

ちなみに、

熊本の味噌汁って

たいてい具がてんこ盛りです。

私は、

どちらかというとシンプルがいいんですけどね~。

「こっじゃなかいかん!」

「こんぐらいないと味噌汁じゃなか!」

ってかめきち氏はよくいっています。

さあ!

どんなトークバトルが展開するのか?

ご期待下さい。

どうでもいいんですが

熱く自己主張しています(笑)。

テレビに向かって

是非!みなさんもご参加を!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ