今夜はあれこれ♪


刺身をあれこれ♪

白身と赤身の3種類ほどを買ってきました!

 

 

今夜のメインはこれですね!

息子が喜ぶイベントです♪

手巻きもいいけどにぎりも楽しいんです。

 

 

3種の魚で

マグロにマグロの炙り♪

タイにタイの昆布じめ♪

アラのにぎりの5貫完成です!

 

 

続いてはメバル♪

旬はすぎてるかもだけど

でかいのが一匹あつたんで一品ですね。

 

 

定番の煮付けにしましたが

皆でつつくにはちょうどいい感じ♪

私のつまみにもなります。

焼酎にあうんだよなー。

 

 

更には

これは完全自給自足状態。

釣りは楽しいし

味もいいのでホント万能です。

 

 

大葉と巻いて

今年マイブームのキス天ぷらです♪

これははまりますね。

一口サイズなんで

爺様婆様も結構食べてくれます。

 

 

週末は

こんな感じで魚パーティ♪

また新たな料理にも挑戦しよ!

 


コメントを残す