今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くんは
いよいよ2021年も締めくくりの月ということで
今年バズッた話題のグルメグリ特集です。
私は久しぶりに
096熊本歌劇団の片山紗雪さんとリポートしてきました♪
今年を振り返るといってもですね~。
あれはいつのことだっけ?
なんて感じで
なかなか思い出せないことも多いですが
番組スタッフがしっかりとバズり情報を収集しています。
あら!
舞台では見られない紗雪さんって感じ♪
ここはまさに昭和な世界感が満載のお店でした。
私も♪
これはやらん方がよかったかもなー(汗)。
原点回帰というかなんというか
食や空間で感じる昭和の時代。
確かに今年話題になったキーワードの一つかもしれません。
この雰囲気がいいんですよね。
熊本市中央区にあるお店なんですよ!
是非!
番組でチェックしてください。
一方
こちらは宇土市のお店♪
ここのあれもバズりワードに入っているとか!!
たこ焼きのようで
たこ焼きではない人気の味♪
これは確かに旨かったなー。
さすがの自撮り技♪
096熊本歌劇団の皆さんって
SNS発信も積極的にしているから早いし上手い!
ちなみに
このお店でのバズり商品はこちらになります!
トンカツじゃーないんですよ。
台湾では人気のファストフードとのこと♪
これまた止まらない味わいでした。
他にも
今年バズった美味しいグルメ盛り沢山♪
今夜7時からの週刊山崎くん!
どうぞお見逃しなく!


コメントを残す