春のうどん祭♪


RKKラジオの昼の生ワイド番組
『福ミミらじお』と『ウエスト』さんとのコラボ企画!
春のうどん祭が久しぶりの開催!
私もようやく行ってきました♪
今月いっぱいはやっていますよ。
今回の特別メニューは
パンチ力もありながらさっぱり感の演出も加わった
みぞれカツとじうどんorそば♪
これまで何度もしてきたうどん祭ですが
これも今までありませんでしたね~。
こちらは!
福ミミらじおパーソナリティの塚原まきこさん♪
ご本人もそのまんまって感じです。
カツとたまごもって嬉しそうにしているな~。
ではでは、
私も迷わず春のうどん祭メニューを注文
こちらになりま~す。
みぞれカツとじうどん♪
鰹だしの香りがいい感じに漂ってきますね~。
思ったよりペロッていけそ!
カツとじなんで
今回はウエスト定番の天かすはいいかもな~。
大根おろしでさっぱり演出もしていますからね。
もちろん!
お好きな方はおもさんどうぞ!
けど、
こちらも盛り放題のネギは必須かな。
毎度のことながら
てんこ盛りでいただいています。
マジでうどんにカツとじ!?
鰹だしが沁み込んでいるのがなんかそそるな~。
かつ丼がかつうどんになったってことね。
ありですね!
これに
大根おろしとネギの組み合わせ♪
うどんやスープとお好みのバランスを作って
一口一口を思い通りに楽しんじゃってください。
気付けば完食って感じです。
そうそう!
ウエストにはおでんもあったね~。
レジ横にあったので
お会計待ちながら思わず買って帰りたくもなりました。
ウエストと福ミミらじおのコラボ企画!
春のうどん祭は
熊本県内と大牟田のウエストで今月いっぱい開催中です。
県外で無理~って方はすみません(汗)。
お出掛け可能な方は
ちょいとお召し上がりいただければ嬉しいです。
私もちょいとお邪魔してきました。


コメントを残す