バーベキュー♪


取り敢えず、
今年初のバーベキューになるかなぁ~。
これもおうちごはんの一つになりますね!
上天草の友人宅で♪
テーブルはお手製のDIYだそうです。
こんなんできちゃうんだ(驚)!
火入れ♪
人数も少ないんで
これだけあれば充分晩餐の間はもちますね。
鶏せせりやら砂ずりやら…。
もちろん牛肉も♪
いろいろ少しづつでも焼いちゃうってのがいいっすね。
これはちと焼きすぎたかも(笑)。
これもご愛嬌。
気温次第にはなりますが
温かい時は外で食事ってのがやっぱり気分最高ですね。
折角の天草バーベキューなんで
天草らしく
天草大王なんてのもいっちゃいます。
地のものとなると
なんか盛り上がりも変わりますもんね(嬉)。
手羽デカいよね~。
お酒も
我家にあった芋焼酎『湯島』を持ち込み♪
結構度数あるんで
すぐに酔っぱらえます。
あっという間に
陽も沈んでしまって撤収。
結局ワインも飲んじゃったんだね(笑)。
私も飲んだけど…(汗)。
取り敢えず、
今年初のバーベキュー完了。
今年は何回できますかね~?
なにかはまた進化させていきたいと思っています。
明日からまたがんばりましょ!


コメントを残す