もっこすファイヤー♪


RKKが
本来は規格外とも言えそうな
ある意味挑戦的企画を土曜深夜にお送りしている
RKKの休憩室♪
私は主にナレーションを担当している番組です。
なかなか斬新な内容で面白いんですよ!
私もたまに出演中。
ほんとたま~にではありますが
この間は
RKKの応援隊で
熊本出身のノットイコールミーの谷崎沙耶さんと共演♪
発声&発音訓練編でした。
リモートだったんで
今度は直接ロケできると嬉しいね~。
そして!
先日は熊本出身のお笑いコンビ
もっこすファイヤーと一緒にロケがありました。
何年ぶりかなぁ~。
なかなかおもろい二人です。
ロケもめっちゃ賑やかでテンション上がりっぱなしでした。
企画は
熊本のグルメに関する
ちょっとハラハラ&ギリギリな感じ…(汗)。
リアル感は満載です。
放送は
12月になるそうです。
ちと先ですが
近くなったらまたお知らせしますね。
まずは
久しぶりにもっこすファイヤーとの楽しい時間だったので…。
お楽しみに♪
これまでの放送もYouTube配信されています。
よかったら
是非覗いてみてください。


コメントを残す