本日新規開店!


しばらくブログの更新をしていなくて申し訳ありません・・・。

といいますのも!

これまでご愛顧いただいたキムカズ発信をリニューアルし、

新たにブログとして更新していくことになりました。

これまで書きためていた内容も画面右の「旧キムカズ発信」→→→

をクリックしていただければ見られますし、

←←←画面左では皆さんのコメントを載せることができます。

何かいろいろ試せそうなのでぼちぼちトライしていきます。

な~んか新しいことを始めるって楽しいですね。

どうぞ!よろしく!

デスクにファブリーズを置いているのがばれてしまった・・・。

0605.JPGのサムネール画像


2つのコメントがあります

あき子

楽しみにしてました!時々 RKKのサイトから 携帯サイトで 見れる範囲で 見てました!『土曜もいちばん』で キムカズさんが 言ってたのを 聴いて楽しみに してました!これからも 私達の知らない出来事なども教えてください!応援してます!(*’-^)-☆

返信する
キムカズ

はい!
飛ばし過ぎないようボチボチ頑張ります!
といってもテンションはかなり上がっています。

返信する