春も近いかな〜


立春は過ぎているんですけど、

まだまだ寒い…。

今日も雨が冷たかですね。

天草で春見つけました!

12021200.jpg

ほらっ!

海がキラキラ!

気持ちもホッコリでしょ。

昨日は春の陽気でしたしね〜。

12021201.jpg

そういえば!

郡市対抗駅伝は

結局、天草市が男女アベック優勝!

やるね!天草!


2つのコメントがあります

なおとしママ

海がキラキラしてきれいですね~! 先日5日に上天草市松島町の総合センター・アロマまで行ったのですが、すぐそばに菜の花がたくさん咲いていて、思わず写真を撮りました。まだまだ寒いですが、春は近づいているんだなぁ~と思いつつ…ですね。四季の中では春が一番好きです。

返信する
なおとしママ

いつも犬の散歩をしている自転車道路に、梅の木が並んでいるんですが、昨夜歩いていたら梅の花がポツリポツリ…何輪か咲きはじめていましたよ。今週もまた寒くなる日があるようですが、春は確実にやってきているなぁ~と、気持ちがホッコリしました。

返信する