明日から葉月


今日は牛深船釣り大会のOAでした。

海釣りを大満喫させていただいた私…。

09072066.JPG

それなりに海釣りを楽しんだK&Kの様子を楽しんでもらえていたら幸いです。

09072065.JPG

さて、結局今年は梅雨明けをしないまま、

明日から8月に突入です。

09073101.JPG

小学生司会者など夏休み特別企画も控えています。

暑い夏を賑やかに乗り切っていきましょう!


5つのコメントがあります

あき子

テレビ見てました!釣りの所だけ 録画したので 旦那と一緒に じっくり見る予定です!でも キムカズさんも要くんも 結構 釣れてましたね!かめきちさんは、せっかくフグが 釣れたのに 失格だなんて 可哀想でしたね!でも 規定なので 残念でしたね!要くんは、最近 運気が いい感じみたいですね!このまま要くんが 〇〇が 出来て 〇〇なんて事も 有るかも…!?キムカズさんが奥さんに 電話してる時に ちょっぴり恥ずかしそうに 話してましたね!(*^_^*)釣れた魚は、美味しかったでしょうね!

返信する
みっくすじゅうす

おはようございます。
8月のあるぽの絵に吹き出しました(笑)。
昨日が釣り大会のオンエアだったんですね。
実は先週土曜、どしゃ降りの九州道を北上して阿修羅展に行きまして…帰りの山江辺りで‘土曜もいちばん’を聞くことができました。釣り大会のお話が楽しかったです。なんだか、30分では物足りない感じでした。

返信する
菊水のこうぴ~。

今日から8月!私の会社の机にもアルポくんのカレンダーを使わせて頂いてますが、何か違う?と思ったら、私のが、まだ7月のまんまでした(笑) 今月も暑くなりそうですね!頑張らなきゃ…たまにと言うか、このブログで頻繁に色んな食材が紹介されるのでお腹空きますよ~!

返信する
かめみ

お疲れさまでぇす!
見ましたよ!!
キムカズさんの、嬉しそうな顔と対照的なK&K…
前の夜に弾けすぎましたね…(^o^;
釣れた『あこう』は、どんな感じに調理されたんでしょうか?
要ちゃんが、釣った高級魚きれ~な真っ赤でしたね!まだまだ、知らない魚が沢山です(´∀`)

返信する
ビタン

こんにちは
金曜日のOA
楽しく拝見させて
いただきました
もちろん、録画も致しました
かめきちさんには
釣ってもらう事ができず
ガイドした自分としては
申し訳ありませんでした
次こそは!!
お待ちしております(笑)

返信する