くまモンランナーズウォーマー!


いや~、

それにしても昨日の都道府県対抗男子駅伝!

九州学院久保田和真選手の圧巻の12人抜き!

燃えましたね~。

彼まで

いい位置とタイム差でタスキをつないだ選手達。

その後、

社会人相手に意地を見せた

東洋大の大津選手(千原台出)などなど、

興奮した。

総合3位はホント素晴らしい!

頼もしかったし嬉しかった。

ありがとう!

今や

世の中すっかり陸上ブーム。

走ることに喜びを見出している方々。

楽しみ方も様々のようですが、

まさにひとつの社会現象化してますね。

そんな中、

ブームにのった

新たなくまモングッズ発見です!?

こちら???

12012300.JPG

持ったところで

イマイチなんだか分からない…。

ということで

野溝ANにモデルになってもらいました。

12012302.JPG

これ、商品名は

「くまモンランナーズウォーマー」

スグレモノ!

まずは

こ~んな感じでまずはマフラーに!

何故か?

野溝AN、着替えている…。

12012303.JPG

そして、

伸ばすと

ほ~ら!

手袋に!

12012304.JPG

帽子、マフラー、手袋が一体になった

まさにランナーズウォーマー!

考えましたね~。

熊本城マラソンや人吉マラソンまで

一ヶ月を切りました。

重宝しそうでしょ!

12012305.JPG

気分がのったら~!?

いやっ、

分からないでもないですが、

踊らなくてもいいとは思います。

12012306.JPG

先週の金曜日から

鶴屋東館一階のくまモングッズ売り場で

500着限定発売だそうです。

人気でそ!

まだあるかないかわからないので

早めに紹介しときました。


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!昨日の男子駅伝を TVで 応援してました!久保田和真くんの12人抜きの区間賞も凄かったですね!優勝は、出来ませんでしたが、3位入賞の大健闘でしたね!昨日は、私の誕生日だったので 余計に 3位入賞が、嬉しかったです!来年も頑張ってほしいですね!(^_^) キムカズさん!&RKKアナウンサー&スタッフの皆さん!熊本城マラソンの生中継も 頑張ってくださいね!応援してます!(^_^)くまもんグッズも色んな物が、出ていて 可愛いですね!(^_^)

返信する
★キムカズです★

はい!
ありがとうございます!
RKKでは
今月末の郡市対抗女子駅伝。
2月11日のRKK女子駅伝。
そして
熊本城マラソン!
駅伝&マラソン中継が続きます。
がんばりますね!

返信する
なおとしママ

いや~またまた可愛いくまモンが!先日ぬいぐるみを買いましたよ。ランナーズウォーマーを着けた方が、街でたくさん走られると楽しいでしょうね。私は走るの苦手ですが、くまモンのグッズは欲しくなります f^_^;

返信する
ともみ

東京マラソンでくまモンランナーズウォーマー使っている人何人かいましたよ。私も超欲しくて今ネットで探しています!再販おねがいします!!

返信する

コメントを残す