成人の日


祝日なんで

会社はいつもよりは静かです。

ブログなんでお許しを…。

私の二十歳の写真でもいっときます。

引っ張り出してみました。

ここは

確か井の頭公園だったかな~。

若い…。

12010900.JPG

これはゼミメンバーでの宴会かと…。

赤のジャケットは

隣の友人(丈太)のものを拝借。

ルパンみたいっすね…。

賑やか好きは相変わらずですかね。

12010901.JPG

あ~、

ジャンプスーツ!?

我が事ながらなんともいえん…。

パーティの時だねこれは…。

時代だね。

AREAだったか、J-TRIPだったか…。

12010903.JPG

こんなんでも

「なんとかなるさ」とか「なんでもいいや」ではなく

自分の生きがい探しはしていたと思います。

なんであれ、どこであれ、

自分が自分らしくあっていきたいと…。

思うようにいかず悩んでも、

それも自分の人生だから

自分で自分を鼓舞しもがいてたような気もします。

そして、

いきついたのがアナウンサー。

チャンスをくれたのは熊本でした。

東京を離れるのに戸惑いはなかったです。

逆に人生って面白いな~。

まだまだできんことばかりですが、

私にとって熊本での生活は運命の一つ。

心底出会えて幸せ。

22年の東京生活を

今年は熊本生活が逆転する年でもあります。

まもなく43歳…。

新成人のみなさんおめでとう!

頼もしい大人になってください。

沢山の刺激!まってます!

まだまだ若者に負けんごつ俺も頑張ろ!


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!キムカズさんの二十歳ぐらいの写真は、中々のイケメンでしたね!私もキムカズさんより2年ぐらい早く成人式を 済ませました!あれから 20以上経ちますが、気持ちは、まだまだ20~30代の気持ちで いるつもりです!これからも応援してます!(^_^)

返信する
★キムカズです★

当時はそんな気じゃなくても、
なんか、やっぱり浮ついてますよね~。
まあ、あの頃があって今があるんですけど…。

返信する
Hitomi

同い年のキムカズさん。
地元で昭和64年に成人式をして、会社での成人式は平成元年。
そんな事を思い出しました。熊本にご縁があられ私達に元気を下さり有難いです。
もうすぐ43歳。これからも元気にいきましょう♪

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます。
まだまだ熊本にハマり頑張っていこうと思います。

返信する