仕事初めです!


今日から通常営業。

番組は今日が新年最初の放送です。

今年も休みなくがまだしま~す!

「夕方いちばん」も10周年。

こんな年賀状作ってみました。

って、

K&Kのアイデアなんですけどね~。

ビフォーアフターみたい…。

12010108.jpg

まだまだあります!

昨年の10月に

ニュースとドッキング。

ってなわけで!

K&Kに字の勉強させときます。

12010105.jpg

ただ、

上のでは、

K&Kとしては納得がいかないらしく…。

やっぱりやったか~。

12010102.jpg

今年も楽しく!賑やかに!正確に!お送りします。

この年賀状

抽選で当選した方には

お正月に届いているかと…。

まだいくつかバージョン違いがあります。

ご希望とあらば

また紹介します…。

ご希望があればですけどね。


5つのコメントがあります

沙棗

お正月はごゆっくりなされた様ですね(*^_^*)今日から[仕事初め]また楽しい番組を楽しみにしております♪

返信する
★キムカズです★

「始め」ではなく「初め」ですね!
早速訂正…。
ありがとうございました!
正月はゆっくりしました。
まあ怪獣が一人おりますんで振り回されてましたけどね!
今日からがんばります!

返信する
ぽに

キムカズさん、夕方いちばん出演者の皆様、番組スタッフの皆様、あけましておめでとうございます☆
KあんどKさんの年賀状、元日に届きました~
今年は昨年よりもっともっといい年になりそうです(≧艸≦)
字を見てもしかして…と思ったのですが、今回は宛名書きもお二人がされたんでしょうか??

返信する
★キムカズです★

中身はK&Kですが、
宛名書きはアシスタントさんがしてくれましたよ!

返信する
まーや

初めまして(^^)
今年も楽しい番組期待してます!
夕方いちばんの皆さんいいですね~!なお美さんおやせになられて又綺麗になられた気がします。
ブログも最近お邪魔してますが私には何故か懐かしく感じるものがたびたび登場しますので更新楽しみにしています。
なかなかコメント出来ませんが応援してますww

返信する

沙棗 にコメントする コメントをキャンセル