少しはゆっくり


やっぱり今年は忙しかったかな~。

10月から番組も新体制になりましたし・・・。

今年の生番組は昨日で一段落。

少し休みます。

11123000.JPG

いいね~!

まさにくつろぎ空間。

たまには温泉もよかですよね。

11123001.JPG

久しぶりの息子との時間。

なかなか一緒にいられないので

休みはたっぷり遊べるかな!

それにしても

極楽、極楽。

11123002.JPG

自然、温泉、食事、あれこれ・・・。

熊本パワーたっぷり充電して、

来年の仕事につなげます。

熊本の情報発信!

私なりに全力で努めますね。

年明けは1月4日(水)から番組スタートです!

本当に今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

年末年始は

ちょっとゆっくりできそうです。


3つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!今年も1年間 お疲れ様でした!久しぶりの息子さんと親子水入らずで 気持ち良さそうで 良かったです!お休みの時ぐらいは、のんびり過ごしてくださいね!うちの旦那さんも今日から 休みなので のんびり過ごしてます!今年は、旦那さんが、風邪気味で 寝正月に なりそうです!(^_^;)

返信する
沙棗

今年も後一日、何だか「あっ」という間だったように思えますね(*^-^)ノ 来年も[居酒屋放浪記]楽しみにしております‡
良いお年をお迎え下さいませ。

返信する
Alex

私は大掃除(中掃除かな)をした日に温泉へ行きましたが
かなり混んでました(汗)
貸切だとのびのびできたでしょうね~
そういえば…
一年前は和真くんの誕生で大忙しの年末でしたよね?
一年って早いですね!
今年一年、お疲れさまでした。
来年も番組をはじめ、ブログも楽しみにしてます☆
キムカズさん、皆さん『良いお年を』

返信する

沙棗 にコメントする コメントをキャンセル