Rあるガールズ!


今年の10月から

RKKのキャンパス番組宣伝隊が

テレビや冊子などで番組PRを頑張ってくれています。

その名も!

「Rあるガールズ」

「あるあるガールズ」って呼びます。

来年1月から3ヶ月間、

新たにRKKの番組宣伝を担当するのは

こちらの二人!

そうじょう大学薬学部5年生の

久保瑞代(みずよ)さん(写真左)

福永華奈(かな)さん(写真右)

将来は薬剤師さんなんですね~♪

11122650.JPG

ちなみに

10月から今月いっぱいまで

担当してくれたのは

熊本学園大学の長野美里さんと小山明日香さん!

可愛らしいっすね~♪

やっぱフレッシュな感じ。

11122653.JPG

正月からは

初詣バージョンなどの宣伝が流れるそうです。

昨日

スタジオで初めてお会いしました!

新鮮な空気漂うね~。

折角なので記念撮影。

あっ!

写真右の方は付き添いの方ではないっす。

失礼…。

11122651.JPG

熊本県内の大学などの学生に

3ヶ月交代で担当してもらっていくそうです!

どうぞ

お見知りおきを…。

Rあるガールズ共々RKKをよろしく!


コメントを残す