くまモン年賀状


12月20日かぁ~。

いよいよ年末って感じ。

まずはボチボチ年賀状プレッシャー感じています。

日曜の夜、

さて!始めるか!

と思ったら、

突然、プリンターが故障…。

頭にきてなんもせんでした。

思わぬ出費に泣いている今日このごろ…。

11121400.JPG

しかし、

勢いは止まりませんね~。

全国ゆるキャラグランプリのくまモン!

実は、

こちら、そんなくまモンの今年の年賀状。

公式サイトからダウンロードできたみたいなんです。

11121401.JPG

そして、

来年の新しいデザインも出てるんですって!

全部で3タイプ!

個人で使う分には自由だそうです。

11121402.JPG

ただ、

ちょっと気になるコメント…。

「今年もよろしくま…」

ん~!?

語尾のまとめが「くま」…。

そう言ってたような、

初耳のような…。

私だけ?

11121403.JPG

「今年もよろしくだモン!」

なら違和感ないんだけどな~。

まあ

言ってるような気もするし…。

どっちでもいいんですけどね。

とにもかくにも

この年賀状

来年は県外の方にも喜んでもらえそう!

やるね!

熊本の営業部長!

来年は昇格か!?


3つのコメントがあります

なおとしママ

私もまだ作っていません…年賀状。くまモンの年賀状可愛いですね~?寰цカてに誰か送ってくれないかなぁ。昨日から、私の携帯のマチキャラがくまモンになりましたよ。可愛くて可愛くて、携帯を開くのか楽しみになりました。スイカを持っていたり、歩き回ってたり、温泉に入ってたり、さっきは「あとぜき」 と言いながら、手を振っていました。可愛いでしょ!

返信する
ゆっき~♪#

「よろしくま」はデフォです(笑)
他には、サンくま~とかあります。
年明けには、くまモンファンによる自主開催イベントしますので、お時間があればせひご来場くまさいww
くま友の会 会員よりw

返信する
★キムカズです★

くまモングッズも広範囲!
楽しいですけどね!
そうですか!
くまモン語録っていろいろあるんですね~。

返信する