出会いに感謝!


いきつけの焼き鳥屋さんで偶然でした。

書家、画家、ラジオパーソナリティもされている

田中太山(たいさん)さんとの出会い。

豪快で優しげな笑顔と

繊細な書道の実演家。

国内外で活躍している方です。

確かにパワー溢れてる~!

11121800.JPG

名刺変わりにっていただいた、

名前の文字を入れて即興で書きあげた

「名前の詩」

なんとも光栄。

大切にします!

11121801.JPG

では、

私も負けずに!

って、

勝負しなくてもいいんだけどね。

11121890.JPG

ちと迫力にかけるか…。

いただいたパワーを自分の力に変えて…。

まずは

年末乗り切るぞ~!

改めて

出会いに感謝。

田中太山(たいさん)さん!

ありがとう!


4つのコメントがあります

ラルクのパパ

私も行きつけの和食屋さんで、大山先生と何度か御話をした事があります!明るくて物腰も柔らかく、人を引き付ける魅力ある方です。結構、熊本には来られてるみたいなので、又 御会いする事を楽しみにしています。

返信する
★キムカズです★

私も偶然でした!
12月23日から1月3日まで
菊池の笹乃家でいべんとあるそうです!

返信する
★キムカズです★

いえいえ。
こちらこそ素敵な出会いに感謝です。
菊池のイベント頑張ってください!
盛り上がるでしょうね~。

返信する