Xmasプレゼント!


ここ数年

恒例になってきているかも…。

気持ちばかりの

クリスマスプレゼント!

11121200.JPG

女性スタッフが多い職場なもんでして…。

喜んでもらえればですね~。

いつもお世話になっています!

って、しかし

すごい数…。

11121202.JPG

あれやこれやと

いろいろあるある…。

どうぞお好きなものを!

といっても、

昼食後に一つ一つ

皆で相談してあけているようです。

11121201.JPG

こりゃ~

おそらく

クリスマスまではもちませんな~。

あげるの早すぎたごた…。


3つのコメントがあります

なおとしママ

お疲れ様です。キムカズさん優し~い(^O^) 女性スタッフさん達も、毎年楽しみにされているんでしょうね! 私にも誰かクリスマスプレゼントをくれないかなぁ? 来年もお忘れなく~??

返信する
★キムカズです★

来年もわすれんごつせなんですね~。
というより
今年もクリスマスまではもたないの決定ですな…。

返信する
Alex

こんなにあると、どれも味わってみたくなりますね♪
番組で韓国のハグdayのこと話されてましたよね
そしてポッキーの画像で思い出したんですが
私、11/11韓国に滞在してました。
11/11韓国はペペロデーといってバレンタインのように
告白したり、親しい人にポッキーを渡すそうです。
右も左もお店ではポッキーが売られてました。
キムカズさんのポッキー見て、韓国のポッキー食べてないことも思い出しましたよ(笑)

返信する