大漁焼


これ!

名前も食べ応えもいいんですよね~!

「大漁焼」

藍のあまくさ村名物!

11111106.JPG

これも

いわば天草の海の恵み!

詰め合わせいただいたもので…。

11111102.JPG

天草産のいりこ、

天草にがりの国産丸大豆醤油、

天草の潮の香りも楽しめるんだね~。

11111103.JPG

おっと~!

右の列のは初対面!

なになに!?

11111104.JPG

朱次郎使用!

確か

朱次郎って松島町産の唐辛子!

いいね~。

この組み合わせも!

結構辛いっす。

11111105.JPG

スタッフにも大人気!

ホント

あっという間に…。

11111107.JPG

早い者勝ちなんです。

出すタイミングも難しい(笑)。


4つのコメントがあります

なおとしママ

大漁焼…おいしいですよね~(^O^) 藍のあまくさ村に寄った時にはだいたい買いますね。辛い方のは知らなかったです!上の子が好きそう~。私は辛いの苦手なので普通のがいいな!…っておねだりしてる訳じゃないですよ(笑)

★キムカズです★

私は辛いもの好きなんで!
結構ハマる味でした。

ゆかりんご

私も大漁焼 大好きです(^O^)
天草の母親が市内の私のところに来る際、必ず買ってきてくれますが すぐなくなります…
噛み応えがいいですね。

ダンシング・マーメイド

yahoo ニュースで見ました。
ゆるキャラグランプリ、くまモンが優勝だそうですね。この写真奥にも、ちゃんとくまモンがいますね~。
最近、都営大江戸線の窓ガラスにくまモンを見つけて驚いたことがありましたが、グランプリ優勝で、ますます活躍してくれそうですね。

コメントは閉鎖されています。