仲いいんですよ!


9月の某日・・・。
不定期に開催される男子会での3人・・・。
分かる方には分かるでしょうね~。
写真左はK〇Tの本橋アナ、中央はK〇Bの松原アナ。
そういえば
私だけ夕方から撤退(泣)。
たっぷり愚痴聞いてもらお(笑)。
15090849今回の男子会参加アナはこんな面々・・・。
いや~、みな戦友です。
それにしても
これだけアナウンサーが揃っているもんで
ご想像通り、みなよく喋る喋る・・・。
私も声枯れるくらい(笑)。
この後はもちろん2次会突入でした。
他県でもこうゆうのってあるのかな~?
15090850そうそう!
K〇Bの松原アナは
見た目通りの爽やかで、控えめな感じが羨ましいくらい。
笑顔と若さがいいよね~。
悔しいんで上下関係教えときました(笑)。
冗談ですよ、冗談・・・(笑)。
過剰反応せんでくださいね。
15090848男子会もなかなかいいものです!
忘年会シーズンは慌しいので9月ってのもよかったかも。
幹事のK〇T三宅アナ!ありがとう!
それにしても
アナウンサーについてやら
プライベートライフについてやら
そりゃ~話が尽きることはありまっせん。
たまにはあってますんで
またの機会があったら公開しますね。


4つのコメントがあります

しろまちやあまん

何ですかこのネ申ショットは!!!
こういう横のつながり、いいですね!

返信する
いつまでも素人

他局とのアナウンサーの繋がりがあるっていうのもいいですね。東京とかだったらこうはならなかったのかも(笑)

しかしホントに神がかり的なメンバーだ

返信する