小春日和(vol.59)


最近、

小春ちゃんはお元気ですか?

といよく言われまして…。

そういえば、

小春日和ご無沙汰でした。

小春に和真と家族が一気に増えたもんで…。

失礼しました。

相変わらず元気です。

ごはんもモリモリ!

11110501.JPG

ちょっと

毛並みがチュルチュル気味だったんで…、

先日トリミングに!

11110500.JPG

ほらっ!

可愛くなって帰ってきました。

褒めると喜びます。

11110790.JPG

フワフワの冬仕様。

モコモコしてるんで

モコモこはる…って呼んでます。

小春には意味不明のようですが…。

11110791.JPG

ちなみに

夏はこんな感じ。

冬だったら風邪ひいちゃいますもんね。

11070990.JPG

現在

1歳10ヶ月。

我が家の長女は

和真に妬くことなく

しっかりお姉さんしてくれています。


5つのコメントがあります

なおとしママ

小春ちゃん、お久しぶり~(^O^)/元気そうですね!相変わらず可愛いですね~。ふわふわ~モコモこはるちゃん。我が家のチャコは毛が短いし、先日からフリースの洋服を着ています。和真くんを優しく見守って、遊んであげてる姿が浮かんできました。

返信する
天草みどり

小春ちゃん♪あいかわらず、きゃわうぃーです!!\(^o^)/
ところで今日2011年11月11日、「1」が6こも並んだ日は、「夕方いちばんの日」なのではっ?!
日曜日が出勤日でしたので、代休でお家にヒキコモリのわたしですが^^
キムカズさんのこのブログで上天草ぐるめ情報もゲットんできましたので、来週からのお電話問い合わせ等にまた活用させていただきます\(^o^)/

返信する
なおとしママ

おはようございます。今朝は冷えましたね。1つ質問です。小春ちゃんはどんなご飯を食べているんですか?カリカリのドライタイプですか?半生タイプのようなの?

返信する
★キムカズです★

小春はカリカリタイプを一日2回です。
最近は食欲よりも遊び良くが強いかも!

返信する
なおとしママ

我が家もカリカリタイプで、今は基本的に夕方一回です。でも今朝はお腹が空いたみたいで欲しがったので、ちょっとだけあげました。一歳を前にして、一時期あまりご飯を食べなくて心配したんですよ。元気はあってグイグイ引っ張って散歩にも行くし…フードを半生タイプに変えてみたりしました。そうこうするうちに一歳を迎え、また先日からドライフードに缶詰を少し混ぜてあげるいつものご飯を食べるようになりました。よかった~!何だったんでしょうね?何か悩みでもあったんでしょうかねぇ(笑)

返信する