11月1日です!


「1」並びですね。

おまけに2011年だし…。

勝手にだけど「夕方いちばんの日」

なんてしようかな〜。

あっ!

11月11日があるからとっときます。

今日は年賀状も発売開始。

今年もあと2ヶ月になっちゃいました。

お約束ですが、言っときましょうかね〜。

早いですね〜(笑)。

来年に向け

手帳買いました。

11103100.JPG

コンパクトやし、いろいろ書けるし、

結局、毎年一緒なんです。

あれこれ見たんですけどね〜。

やっぱりこのスタイルが使いやすくてですね〜。

11103102.JPG

少しは違いをと

色を変えてみたけど、

しまった…、バンドが合ってない。

ま、いっか。

11103101.JPG

しばらくは

スケジュールの書き込みだね。

年越しも

なんだかんだあっという間に来るんだろうな〜。


3つのコメントがあります

かーこちゃんママ

今日は暑いですね…
九州一周駅伝?実家に行ったら、走ってたので応援してきました。いつもは、もっと寒かったような気がしますが…
私も、同じ手帳です。
使い慣れてしまい、毎年色を変えるだけで、迷わず買います。予定書き込むの嬉しいですよね~

返信する
ミッキー2806

初めまして、ミッキーと申します。
一昨日の日曜日、県立劇場の会場にいた者です。
「夕方いちばん」を検索していたら、こちらに辿りつきました。
生島ヒロシさんの番組は毎朝聴いているのですが、講演を聴くのは初めてで感想を生島さんの番組にメールしておいたら、なんとその私のメール内容が昨日の生島さんの朝の番組で一番に紹介されました。
録音し損ないましたが、一番ってやっぱり気持ちいいですね。
あっ!そうそう。キムカズさんの肥後弁講演も最高でしたよ。
「再起可能」も出版されてすぐ買って読みました。
とっても感動しました。
やっぱり、キムカズさんのおっしゃるとおり限界を自分で決めたらいけないんですね。
キムカズさんの隠れファンになりそうです。(笑)
 
長くなって申し訳ありません。お体大切に。

返信する
★キムカズです★

かーこちゃんママへ
駅伝応援ご苦労様でした!
なかなか使いやすい手帳ですもんね〜。
予定書き込むと休みがないのに気付いて
ブルーになることもありますが
それも幸せなことかと!頑張るようにしています(笑)。
ミッキー2806さんへ
生島さんのラジオでは
私の名前も出たそうですね〜。
なんか嬉しいものです。
隠れファンにならずとも、
表ファンでよろしく!(笑)。

返信する

コメントを残す