パスタポット


最近

お気に入りのキッチングッズ!?

11082100.JPG

湯沸かし器のような

このポット!

パスタポットです。

11082101.JPG

「わかす」

と、

「ゆでる」のスイッチのみ!

確かにそれだけでOKですもんね〜♪

11082102.JPG

茹でる時間は一緒でも

水が少なくて済むし

お湯が湧く時間も短いから省エネ!

たいがな便利!

気に入ってます。

11082103.JPG

タラコパスタ完成。

これも簡単!

海苔のせすぎた…。

11082104.JPG

やたらとパスタを作りたくなる日々…。

鍋よりよかです。


3つのコメントがあります

なおとしママ

素敵なパスタポットですね。便利で~! またタラコパスタがおいしそうです。私は、以前丸井純子さんが取材に来られた、大牟田のラーメン屋さんに上の子と来ています。朝晩は寒くなってきましたが、小春ちゃんは元気にしてますか?

返信する
★キムカズです★

小春は元気です!
元気すぎるくらいかも!
和真と小春…毎日が運動会です。
小春日和ご無沙汰ですみません。

返信する
なおとしママ

和真くんも大きくなられたでしょうね~(^O^) 小春お姉ちゃんが遊んであげてるかな?賑やかな様子が思い浮かびますよ!我が家のチャコは今日、玉名の菊池川の河川敷に行って、思いっきり走ってきましたよ。来月の7日、1歳になります。

返信する